今日の感じ

やったぜ

反省文

エズケイト 4位

4-2リロールでフロントがそろわず9レベルにいけず4位。
混乱回復とったやつに大敗したのも良くなかった。
もっと早めに回して9レベル行ける盤面を作った方がよかったのか、
それとも過度に回さずに金を貯蓄した方が良かったのか。

ケイトエズ 1位

AFK取ったが普通にかっちゃうっていう謎があったのでちょっとお金が足らなかったが
エズとケイトに今日は好かれているのかスムーズに集まってくれたので1位。
前回の反勢をいかして4-2からフロントはカサンテではなくて出来る限り3コス以上で重なってる奴にアイテム積みなおした。

ジンケイト6位

初手ヘッジファンド、2手目ちいきょだったのでイージーやんって思ってたら9レベルから5コスが全然ひけんくて草。
加えてリロールの際にHL売り忘れてるっていうね、これはうんこ。
あと3手目は強めのバトルオーグ取るべきだったなという反省点。金系オーグとってるのになんでか盤面が他より弱いという。

センチアーリ 5位

エコーがこない。以上。ブリッツこない。以上。
初手のオーンアイテムをマジでミスった。防具ないのにモーグルとったのは確実にミス。

エズリアルキヤナ 3位

フルオープンまくり組が自分ふくめ3名いたが結局その3名が上位だった。
キヤナをうまく入れ込めたのでエズなんとか3位。
ルシアンはいるだけでかなり勝ちやすくなるのでルシアンは入れた方がいい。

イラオイジンケイト 3位

ケイトを切ってジンにアイテム乗せるべきだったきがするなぁ…。
RFC4を重く見過ぎたと思う。1位を逃した。
ショータイムで上位なのはちょっと嬉しい。

ビッグショット4 エズ ジン 1位

3つともバトルオーグをとったうえ4ステでジンが重なったのでもうイージー。
あとはごりごり回復盤面だったけど阻害積んでるとこがそこまで多くなかったので進行も楽だった。
初めてスレッシュ選ばれで1位かもしらん。

オラフ☆3 7位

まあやらないかな。価値がない。

セナリロール 6位

セナが重ならなかったので負け。
リロール構成は結局のところ重ならなければ負け且つカットされやすい為、極力やらない。

カントリーサミーラ 3位

初めてサミーラで上位。
プリズムチケットなど、リロール関係の補助オーグがないとつらそう。
へカリムの強化を考た時にタムケンチも☆3をみても良かったかも。
ジュエルロータスがきてすごい助かった。

エズポッピー 5位

3ステ負けすぎて5位、2ステで重なった1コスを生かす進行をしないと
3ステが負けすぎて5位。3ステの盤面がよわすぎたなぁ…。

8ビット4 リヴェン 8位

8ビットを伸ばしたリヴェンはどうなんだろうと思って試したがうんともすんとも言わなかった。
エッジロードが3と5では大きく勝率に影響してるのでリヴェンでエッジロードだすなら5は出す。
途中リロールキーと経験値のキー間違えて大変な事になった。

 

 

おすすめの記事