プレイ結果

まあいろいろ試しつつ1位も2回取れたし下位も5位しかとってなかったのでヤバいやらかしがあった試合はなかった。
ワーデンスナイパーやナーなどもやれたのでよし。

プレイ中感じた事、気づいた事

ワーデンアルカニスト

ワーデン寄っちゃったけどAPアイテムばっかだしリリアも渋滞してるしって時の逃げ構成

シンドラのワンキャリーになっちゃうのでガンブレなど回復は正直欲しいところ。
シンドラのBISあんま分かってねえなという事でおさらいもした。

死んでもブルーって事だけ把握した(にわとり)

初手エコオーグをとったなら

AD…ワーデンスナイパー、ブルーザーカイサ、ゴーストセナ、龍王ガリオ
AP…セージリリア、ミシックリリア、ゴーストザイラ、セージサイラス、ジャンナ、ザイラ、バード、シンドラ、インヴォーカーアニー

逆に3-2でも金ねえよって場合
アンブラル、デュエリスト、ナー

終わりに

金ないと何もできないのでは…

 

おすすめの記事