プレイ結果

基礎を見直し、自分の中のルールをちゃんと守るプレイをする(決意)

まあフレックスに出来ている点はいいかな。

プレイ中感じた事、気づいた事

最近忘れている分解、細断

なんとなくケイルに分解、細断を任せすぎた期間が長いため、作るのを忘れているケースが多い。
他にも基礎的な部分が欠落したプレイが多く、戒めの為にも記載しておきたい。
①燃焼、阻害
燃焼自体はまあ最悪なくてもいいけど、阻害がない場合、回復もりもりファイターがまず倒せない。
②分解、細断
作れ。相手のタンクを一生とかせない。特にヘルスがでかいアニーやらなんやらがいるので大事です。
アイテムをスラムする癖があるのは十分承知だけど作れ。
③連敗、連勝5連敗をビビりすぎるな
3-2でリロールするならこの形にすればいいから!

最終勝つとや6レベルで回すとなるとゴーストかナー、ストウィ、へブンリーの形なら一旦つくれるか。

終わりに

全ては基礎だよ基礎。

 

 

おすすめの記事