今日の感じ

もう最後1位ならなんでもいいよな!そうだろ!

反省文

 

センチアーリ 5位

競合が多すぎた。
進行、アイテムなどからADのが多いかなと予測しながら進行したが、なんか最終アーリが3人いた。
METATFTのワントリックはマジでどんな状況でもワントリックでくるから用心する。

あとベルトの素材をひとまずタンクに積むのはやめる。汎用性があるのはワーモグとサンファイアにしかならない。

エズケイト2位

2-1勝ち進行が見込めたのですぐ強くなるオーグを意識してとれたのはOK。
ルシアンとエズのフォーカスを合わせるのは意識してできたのでOK。

センチアーリ2位

フルオープンの際にHLを買ってすぐ売ると1円損するので2コス以上のHLはフェイクで買わないほうがいい。
4ステはセンチ6さえでてればKDAが無くても割と勝てる。

ディスコTF ジグス 4位

ジグス☆2でフルアイテムでもダメージ6000くらいなのでなんならフェイトのが出せるかもしれん。

ディスコTFジグス 3位

最初負け進行な感じだったがちいきょとらず、ヒーリングオーブとってた。
回復系のオーグが多かったのでアイテムは火力に振る事ができた。

セト3 7位

後衛がおらずどうにもならなかった。
ディファかハルクラならポッピーはハルクラのがいいらしい。
まあ運があまりない試合だった。
二度とはやらない。
3手目は混乱回復が選択肢にあったのでそれ取るべきだったかも。

アニー☆3 7位

やらない。
弱い寄っても弱い。
ダメージもさして出ないし何よりフロントが弱すぎるのでめっちゃアニーきてもやる価値がない。
小さな仲間を取ったが4コスがアーリしか入らないのでこれは良くなかった。

カントリー 7位

サミーラ用のアイテムがないのにカントリーいくのがおかしい。
ロッドとクロークでアイテム給付金だったのですぐアイテムが作れずにお金で損していた。
カントリーは全員☆2なら4ステ戦える。

守るべきものを守れなかった8位

守るべきものが守れず8位

守るべきものを選んで序盤負けたら負け。

エズケイト 4位

3手目のオーグでヘビーヒッターをとったけど、ポッピーやフロントしか強化されないので
あまり後衛が火力だす構成には向かない。
中盤にゼド使ったが他のユニットとフォーカスを合わせるだけで処理速度が爆上がりする。

KDA7  4位

こういう時に限ってアカリがずっと重ならなかったが4位ならしょうがない。
多分重なってれば2位くらいは狙えた。
小さい仲間を取った際には3コスを極力減らしたいのでルル抜いてソナを入れるべきだった。
ソナのワンスターをあんまり信用してない感じがここでマイナスにでた。

ダブルエズシステム 4位

序盤から飛ばしに飛ばせたが、火力アイテムがほぼ手に入らず後半失速した。
ラッキーな事にエズのアイテムとエズの競合がいなかったので、着地点は見えたが8レベルのまま死んだ。
気まぐれグローブは毎回何がでるか見ないとしれっとハルクラがでている。

最後のモブ戦でBF3個きたTF 7位

最後にBF3個きたので処理できず鍛冶神取る羽目になって負けた。
これはガチ目に事故。

 

ディスコ というかハイパーイラオイ4位

3ステがディスコが弱く、2ステ負けた状態ディスコはつらい。
負け進行のディスコは何か奇跡起きろ!ってならないと無理。

やっぱりエズリアルケイト 1位

結局これだよこれ!
研究熱心初手でとったのにゴリゴリ勝っていったがそれはそれでなんとかなった。
何がウケるってフロントをザックからポッピーに変えたら連敗がとまるっていうね。

おすすめの記事