本日の感じ

なんか色々な構成で勝てたので満足。

反省文

 

SFアカリカーサス 4位

レベル9の形が分からずに後半タコ負けした。
ヨリックとケイルをいれてペンタを7に伸ばす形を作るといい。

エズケイト 5位

初手エコノミーで2手目のオーグが弱かったのもあって3ステも負けた。
4コスのフロントがなかなか重ならずまあ5位かという感じ。

エズケイト 5位

スレッシュが重ならなかったのとサポートアイテムをメインタンクには載せない方がいい。
スタッツがヘルス250しか上がらないので他のチャンプにのせた方がいい。
イージスは場所も限られるのがつらい。

愛の高鳴り7位

まあ愛の高鳴りのせいというか肝心な4コスが2体重なってないので7位感。

ケイトエズ1位

やっぱりケイトエズ
序盤から連勝進行だった為特に問題なく1位。
オーグも全部バトルオーグだったので終盤も隙なくいけた。
勝ち進行だと本当楽。
モーグルメイルはポッピーと相性がいい。

センチアーリ 7位

まあ競合多すぎた。
正直フェイトいけばよかった、これはすごい後悔している。
意地になりすぎた。

混乱回復 4位

ラッキーグローブ持ってたおかげでアイテムが正直なんとかなった。
4-2のポッピーがケインになったのはなんかちょっと、ん?って感じだったが。
因みにケインはさほど火力はない。

ショータイム忘れてたやつ 5位

ショータイム忘れてた、以上。
まあエズとケイトできっててからのアーリに移行した為、5位ですんだ感はある。
競合回避の練習にはなった。

ディスコ 3位

ブリッツくんが最後まで重ならなかったのでまあ3位でいいか感はある。
やっぱりセンチアーリにめっちゃ不利、あと阻害取り忘れていたので
どっかで突っ込むべきだったな。
なんかセンチアーリに対して有利って言う人もいて分からなくなってきた。

ペンタ7HLヨリック 4位

なんでやねん!って思ったがどうやら他の駒弱すぎ問題があったのと
カーサスがあまりにも重ならないその為かと思われる。
でもさぁヨリックくん、最後まで生きていてそのダメージは何だいとは言わせてくれ。
あとアカリをチームビルダーでチェックいれる時両方いれないと普通に見逃すから注意。

トゥル6ペンタ5 1位

モブ戦でヤスオHLとナイトエッジがきたのと初手オーグでBTも作れたのがでかい。
延命措置とってナイトエッジがキャリー3人についていたのもでかすぎる。
3ステはヤスオ☆2でもまあまあ戦えるのでスローリロールでいい。
4ステまでには☆3にしてトゥル6エッジ3にしておくこと。8レベは場合によるけど5ステでいい。

 

 

 

おすすめの記事