今日の感じ

今日は200LPにタッチできたので上達!

反省文

ディスコ5ゼド 6位

聖杯を取った上でディスコに言ったが配置がかなり面倒になった。
最後は17ヘルスでワンパンされないと思っていたがされるという。
ロッドが一個も手に入らないのが辛かった。

EDMモッシャー6 7位

EDMセレクターをジャックスにのせっぱだったので負けたという感じ。
セレクターをちゃんと強いチャンプにつけましょう。

流浪のトレーナーディスコ 1位

流浪のトレーナーがディスコ、ジャズ、ハイパーポップだったので
構成に迷う事なく最終盤面にこれた。
戦闘オーグ三つで戦えたので後半も危なげなかった。

モッシャー6ジャックス 4位

サポートアイテムランデュイン、イージス、オーグのキーパーのコラボのおかけで
4位アーゴットが2列目で安定していてくれるとかなりダメージだす。

ゼドアーリ 3位

中盤で使うジャックスが強い。
そして4ステはゼドが使いやすい。

ディスコゼド 3位


タリックは序盤強い、ファイターアイテムでもちゃんと働く。
TFがラバドンジュエガンショウジンで10000ダメくらい。

ケイトリンルシアンジンイラオイ 2位

コインを投入をとったが最終盤面でへらなしで8ビットの駒を3体、4体だすのはつらい。
お金が稼げるので進行でつかうオーグな気がする。
対ヨネの配置をどうしたらいいか。

ペンタ7 1位

ヘラポータルでペンタヘラが確定で作れたので初手メタラーを取った。
ペンタ7でいく場合、盤面のユニット大半が強くなるので、ステマシや
ジュエルロータスなどが相性がいい。特にメタラーを取っている場合、キルやアシストアシストで回復するので
攻撃力を上げると強い。あとちいなかもペンタ7だと1、2コスが入るので相性がいい。

クラウドダイバー4 フェイト 2位

4ステの困ったらゼド刺しとけ感がすごくあったので今後もやっていく。
ラッキーグローブは相変わらず強いというか、終盤フレキシブルにプレイする場合、
アイテムをきにしないで済む。
3つとも戦闘オーグが今は強い気がする。

モッシャー6 7位

弱いというかジャックスじゃないとやる意味がなかった。
重なりも悪い。ヴィエゴカーサスいくべきだったな確実に。

ケイトエズ 6位

重なりがなかった事や無理に9レベルに言ったことが良くなかった。
8で絶対回す事5-1ではそれをちゃんとやる。
重なったエズがアイテム持ってないのもつらい。

おすすめの記事