プレイ結果

初めてコブコやった…

プレイ中感じた事、気づいた事

ブルーザー8のへら

なんかコブコやっててブルーザーへらがきたのだが適当にのっけてしまったので反省。
まずブル8ドーン

あまりにもやらないせいでシナジーの細部を理解していなかったが、追加ダメージ(物理)がはいるらしい。
なのでへらは全然物理の後衛キャリーとかにもたせてもいい。

今回これで3位だったわけだけど最終盤面だけみると
①ブルーザーの面子がコブコ以外ちゃんとアイテムもってない。
②ブルーザーへらがどうでもいいやつにのってる

の2点が良くない。
ブルへらは最終盤面だとイレリア、ラカン、セトあたりに持たせる事になる。

セージリリア

最近覚えてちょこちょこやるようになった。
8レベルで形がまとまるので、3つともバトルオーグだったら8でずっと回してても割と上位は取れる。

リリア、モルガナというアイテムに互換性がある2名のダブルキャリーなので重なった方にアイテムのっければいいのも楽。

終わりに

昨日は配信せずに無言でカタカタやってましたが結構勝てました。集中力って大事ですね。

おすすめの記事