プレイ結果

勝率だけみたらSET序盤だしそんなではあるけど案の定1位が少ない。
1位全く取れないなというより、1位だと思ってた試合が結構4位とかになってるのがなんか解せない。

全体的にどんよりした成績に。
特別性は強かったし、最終戦も1位狙えそうだったんですけどね。なんか惜しい。かみ合ってない。
特別性に関しては4コス★2をかぶってもいいからたくさん出せばOKというお手軽感がいい。

プレイ中感じた事、気づいた事

パンプアップの万能感

プリズムは昨日ナーフされちゃったんだっけ。
バードが強いからというのもあるけど、基本恩恵がない構成がないのでアベレージがやたらいい。
それ以上に欲しいのがないなら取り合えずピックでいい気がする。

取り合えず強くなる。

へらがあると強い構成を覚えた方がいい

フェイトヘラやリーパーへらなどがある場合はかなり強いという構成もあるので特定の条件化とはいえ覚えておきたい。
フェイトはフェイト7+アムム、アッシュの形がキレイで強いし、リーパーへらはそもそもリーパー4が早い段階で出てくるのが強い。

強そう(小並感)

シェンオーグエーテルブレードのアイテムビルド

昨日ネクスト系配信者を見ていたらシェンオーグのエーテルブレードにブランブルのっけて運用していた。
グインソーグインソーブランブルみたいな、レイドボスのオーグとってたのもあるが、最強だったので、エーテルブレード運用でもブランブルつんでもよさそう。

終わりに

昨日Bパッチが入ったのかな。バード周りのオーグが結構ナーフされてたけどふたつでひとつとかいう激やばオーグは消さなくていいんですかね…。

おすすめの記事