プレイ結果

このSET初めて200超えた…なんか磁器アッシュパッチから死んでたので喜びもひとしお

プレイ中感じた事、気づいた事

リッチベイン

初めてとったよリッチベイン。
リリアやっていたのであれ、これ相性いいんじゃねって思って取ってみたけど、おさらいしてみたらそこまででもなかった。

どうやらキンドレッドやリヴェンあたりだと結構順位の改善が出来るらしい。
じゃあリリアに相性のいいアーティファクトってなんだよって疑問が生まれたのでアマゾンの奥地へむかったところ

めちゃくちゃいいぞ!というのはないらしく、スナイパーフォーカスやマナザネあたりはいけそうといったところ。
デスファイアはどうやら罠らしい。

インヴォーカー4リリア

セージリリアやっててノーチこねえじゃんああああ!ってなってたけどなんとか2位だった試合。

実際ミシックのへらあったから成り立った感があるがノーチの代わりにアニーを使ってなんとか4ステしのげる形はないだろうか?
気になったのでアマゾンの奥地へ向かった。

結論からいくとへらなしでリリアキャリーのインヴォ4という構成は存在しなかった。代わりにこんなのを見つけた。

アンブラル進行してるけどとくにへらもねえし、怒りもねえしって時に移行してもいいかもしれない。

まあでもセージリリアやる時の4ステオールイン時にアニーをかかえるのは全然よさそうな気がする入れやすいし。

ゴーストザイラが強すぎるって話

1回やっただけだけど異様に強かった、何コイツ。

体感★2の状態で強い時期が長いので、(まあ自分はオーグが強かったのもあるけど)何回かトライして、コツをつかみたい。
因みに競合したらセージリリアかセージサイラスに逃げると逃げやすい。

終わりに

セージサイラス結構好きです。

 

おすすめの記事