今日の感じ

反省文

ビッグショット4エズリアル 4位

みんななんか9レベルいくのうまくねえか。
研究熱心をとったので今回は意地でも序盤負けてやろうと思い負けてやりましたよ。
5連敗で15も入るんだな経験値。
一致団結でエズも引いてきてくれたのと、今回はフロント取り合えず誰か拾おうと思って
HLスレッシュを引いてひとまずいれたのがよかったのか4ステ全勝で9レベルは安全にいけた。

キヤナエズリアル 1位

初手のふどうのサポートが当たりを引いてきたので、進行が楽だった。
最後相手がアーリで勝てなかったがイラオイ入れるだけで勝てるように。
アーリが個別撃破だから個体数増やすの大事だな。
アークを積んだフロントは出来るだけ後ろに置いた方がいい。時間経過を有効につかう。

エズケイト 3位

なんか1位感あったけど最後配置で負けた。
というか相手配置変えるの早すぎるだろ…
2手目オーグの一致団結でエズとケイトきたので結構運ゲーした。

 

シルバーシンフォニーで2手目で混乱ひいたやつ 7位

案の定混乱回復3手目でとったやつの勝ち以上。
エズもこないし終わり。
ジンはブルーバフあると確かに強く、結構助かった。

ザック?ああ頑張ってたね。

なんもこなかったやつ 8位

なんもこんかったからまあ8位それ以上いう事はない。

ケイトもエズも一向にこなかったやつ 7位

思惑買いとバイナリーを上手く使いこなせなかった。
思惑買いは経験値がもらえるけどお金が増えるわけじゃないからアグロしても回す金がない。
バイナリーは忘れるし、完全なアイテムが出来てる状態でとっても微妙すぎる。
4ステのリロールでなにも来なかったのでちょっと無理だった。

ふざけただけのアニー 6位

ギャン剣とゴルマン持たしたらアニーって強いのではと思ったけど全然そんな事はなかった。
まぁ…うんって感じだったので別にいいかなこれは…ちょっとおふざけ枠。

ディスコ TFのアイテムがなぜかない。 7位

アイテム運がない。
これはまあしゃあない気がする…オーグもそんなに良くなかった。
まあでもアダプティブで来たけど渋ってつけなかったから俺が悪いなこれ。

3手目アップリンク取らされたのも具合悪かった。

全てがダメだったけど6位ですましたやつ6位

進行がしっちゃかめっちゃかだったのでもういい6位でいい。
切れ味とったあと回収箱とって解体した為後半意味はなかった。

ポッピーケイト☆3ならず2位

久々に勝った。
重なった駒で上手く進行できた為、序盤中盤が安定したのと、今勝ちたいかどうかでオーグを選べて
連勝がとれた。

4-2でポッピーの選ばれもとれたので運がいいよりではあった。

エズジンポッピー 3位

アイテムを序盤からスラムして連勝を取っていった。アイテム運が良かったのとと王冠作れたのもでかい。
安心して9レベルまでいけたが5コスがあんまり重ならず3位どまり。

リヴェン☆3

普段絶対やらないが、初手の不動のサポートがソラリとジークだったので
やるだけやってみるかとなったら割と上位いけた。
ただ終盤戦は結局後衛キャリーにボコられっぱなしだった。

ビックショットエズリアル 2位

初めてHS7だしたけどすんごい溜まるな。
最後は5コス合戦にまけたので2位。
マルチタレントカサンテからセト、エズリアルといい感じにつなげて進行できた。

トゥル6ケイトリンバイナリー 2位

命がけの戦いをとったが結構楽しかった。
最初の寿司で1番目にアイテムがとれるのがありがたい。
今回はバイナリーを3手目で取ったが上手く活用できた。

ディスコ5 4位

まあディスコだねという感じで後半が全然だった。
なんかTF全然火力でてなくね…?となんか疑わしい気持ちになる。

 

 

おすすめの記事