今日の感じ

落ちたな(迫真)

反省文

KDAアーリアカリ 6位

普通に弱いというかフロントに4コスいねえから無理。
今後はセンチに移行するようにしたほうがいい。
そもそも順位が高くもない構成だから構成チョイスミス。

ラピッド4ケイトルシアン 3位

ルシアンよりケイトのがフルアイテムでダメージ出すのはちょっと解せない。
IEとレッドバフはケイトリンとエズで取り合えずかねられるからつくっていい。
3つ目だけエズならブルーバフだし、ケイトなら火力アイテムがいい。
ショウジンは思ったよりいらない。

エズケイト5位

これはまあ重ならなかったからしょうがない感じ。
むしろ5位で収まってよかった。

センチジグス 8位

アーリにいくしかないアイテムでアーリこなかったので無理。
これはしゃあない。マジでどうしようもない系だった。
ロッド3つの処理に追われた。

エズケイト 5位

またやったわ、9レベルいって負けるやつ。
何回同じ間違いを…4コスちゃんと重ねてからいけよまじで。
勝ちの試合落とし過ぎ。ケイト引いて早くアイテム持ち替えさせたかった。

名誉ある犠牲は強かった。

エズケイト 3位

いつもの形で上位。
序盤HS出てなくて金ないだろうなとは思ってたので、8レベルで盤面完結させて上位のプランにした。

サイバネバルクとヘビーヒッターの相性がいい

True6エズリアル 2位

4-2でエズもケイトもひかれてほなおわりかぁ…って思ってたけどTrueヘラ来たのでゼドに積んだら
4ステわりとなんとかなった。こう考えるとTrueへらさえあればマジでわりとなんとかなるなと感じた。

ケイトリンポッピー 3位

初手でグインソーギャン剣だったので序盤で結構お金稼げた。

光速アフェリオスくんは5000くらいダメージだすぞ!
エズ全然引けなかったのでジンにしたがエズのが良かったかもしれねえ。(マナなかったし)
今回は後衛前衛の4コスが☆2でいたのを確認して9レベルへいった。

RFC4ケイトリン 7位

流石にフロント重ならなさ過ぎたのと弓を大量に渡され処分に困った。
なんであんな弓ばかりわたすんだよいらんわ。

エズケイト 4位

ほしいHLが全然こず正直おわりかけたがポッピーやエズが頑張ってくれたのでなんとかなった。
正直9いけそうだったが絶対そうしたら下位!と思って4コスがそろいきるまで8レベルで回したのが良かった。

エズケイト4位

4-2のHLが何も引けなさ過ぎて終わりかけたが、何とかなった。
やっぱり8レベルでちゃんと重ねた方が9いくよりは上位は取りやすい気がする。
HLがアイテムがない状態が長かったのでそこは反省だがもうどうしようもなかった。

ラストスタンド7位

初手オーグ略奪とってんだから2手目盤面強化とれやっていうね。
なんでラストスタンドなんだよ馬鹿か。
これは反省。
あとラストスタンドでどうせサスティンつくのにガンブレつけたのイミフ。

エズケイトトゥル―4 3位

トゥルダメへらのバーゲンセールというかこのアイテムマジで何個あってもいいな。
多分次ナーフです(適当)

センチネルアーリ 6位

自分の中のルールを破って9行こうとしましたすいません。
5ステはちゃんと重なってなければリロールします。

 

RFC4ケイト

なんか気づいたけどRFC4は強くないな。
もうやめようこれ弱い。
5ステからアホほど勝てなかったのでどっかでエズに変えないとヤバい。

 

HLがゼドしかこない。 8位

HLがしっくりするやつがずっと来なくて8位。
3手目の不動のサポートはサポ―トしてくれねえから。わけのわからんもんもってくるから。
構成決まった時はとるな。
IEBTアカリはなんかクソ弱かった。

エズケイト 4位

なんか前衛ポッピーばかりにこだわりすぎなのでザックとかスレッシュでもいいかってなってきた。
4-2のリロール出来るだけ早くHL決めて4ステやりすごしたい。

おすすめの記事