今日の感じ

反省文

センチアーリ 1位

最初の進行で重なったナーを生かせなかった。
初手ワンワンツーツースリーでお金をためても良かった。
バトルキャスターはセンチネルアーリと相性がいい。
ベックスの選ばれがアーリのアイテム積んでも強くない。

KDAアーリ アカリ 6位

戦略的敗北で中途半端に強くしたせいで前半微妙にかってしまった。
後は重ならなかったのでまあお察しという感じ。
スカウティングはあまりできてなかった。

エズポッピー5位

ジンはマジで入れない方がいいという事を学んだ。
絶対MF☆2を入れた方がいい。
バトルキャスターを2手目でとったのも良くなかった。もうあーリだと思ってたが。
センチが重ならない。

ケイトルシアン 4位

最終盤面はザックよりスレッシュ入れた方が強いみたい。
素材ビュッフェのおかげでアイテムは完璧に作れたが、いかんせんエズが重ならなかったのでルシアンにシフトした。
ルシアンは☆2にしてアイテム3つのっけても意外とダメージが7000くらいしかでない。
AD低下がでかいのだろうが。

エズが重ならない。5位

バイナリーだと理想アイテムが作れないのでアイテムの要求値が高い構成には向かない。
アカリを最近ちょこちょこ見かけるので隅に置くのはやめた方がいい。

ディスコ5 5位

昔ほどの強さを感じれない。
10連勝して5位だったので多分やるべき構成ではないとは思う。
あとは決め打ち気味のオーグを4-2でとるとそのあと来たいいHLを使えないのでよくない。

ヤスオ 8位

やるべきじゃない。以上。
もしやるならだけどアーリがいるこの環境でナイトエッジがないともう無理。

何か7位

中盤フロントが弱いままの進行になってしまい、無駄に連敗している。
前後のバランスが悪くなったのは反省。
2手目の新兵もよくなかったかも。やっぱ3手目がいい。

おすすめの記事