プレイ結果

昨日の反省を踏まえた結果5勝3敗と勝ち越す事は出来た。まあ今日パッチ当たるんですけど…

かなりメタよりの構成しかやらないようにしたがこれが結局良かったのかも。(今日Bパッチあたるけど)

プレイ中感じた事、気づいた事

アッシュ~?

アッシュを試してみたがBISつんで★2でダメージが6000~8000くらいだったのでうおおおお!って感じ。カイサの下位互換になっちまったぜ!
スナイパー増やさないとやばいのかなぁ…。
そもそも前衛の処理がえぐいカイサや、フロントを下げてくる駒がよくつかわれるため、スナイパーはターゲットと距離を保ちずらい。

Bパッチ

カイサとナーが暴れまわったため速攻でパッチが入った。大会すぐなんですがそれは(出れない)

終わりに

パッチ早くね…って思ったけど実際ナーとカイサばかりの環境だったしいいかも。カイサが死に過ぎなきゃいいけど。

おすすめの記事