今日の感じ

反省文

ビックショット4 2位

初手研究熱心は相性がいいのか上位がおおいので積極的にとっていきたい。
2手目の大きな福袋か吸血鬼か迷ったが、アイテムたくさん欲しいから判断として間違ってはなかったとは思うが。

ケイトエズ 5位

バンシーヴェールをサポートでとったけど、後衛のAS上げる目的だと弱い。
いらない後衛ユニットに持たすとダブルキャリーの場合どっちかが端になるのでよくない。
4ステで競合が少ない場合は駒取る前に回す。

エズケイト 4位

エズが重なってなかったので今回は9レベル行く前に回して重ねて、安定して9レベルへいけた。
オーグのチョイスは良い感じだったが配置まで気が回らないとこがあったので配置(イーブンもってるならタゲあわすとか)
を合理的にする。

エズ☆3

初手のアイテムがロッドと防具ばかりだったがオーグメントで中盤は火力を補えた。
最後カーサス☆3にまけたがカットまで気が回らなかった。

ケイト 5位

略奪が強かったが、終盤HL不在の状態が長く、下位だった。
HLが不在で軸が決まらず、ジンはアイテムなくても拾ったので役に立たなかった。
1位コースを5位にしてしまった。

ケイトエズ 5位

HLの欲しいのが引けておらず進行しているのがまずく、その為2敗、3敗しているのがまずい。
それがなければ上位だったみたいなパターンが続いた。

 

おすすめの記事