今日の感じ

落ちたぜ!

反省文

HLケイン 1位

SF進行だとひとまず、HLにアイテムが1個のるので、引いたやつで進行しやすい。
ダイヤモンドハンドはファイターでもいいし、タンクも積めるので使いやすい。
スパファン進行になった時は出来る限りそのままいく。

ケイトリン 3位

デスブレデスブレIEIEみたいな感じだったのでエズケイトを狙ったが、エズがこねえのでいいやになった。
4ステでちょっと回し過ぎたかもしれない

バイナリー忘れた 7位

バイナリー忘れてた、だから負けた。
回収箱とったのに来たケイトHLにとびつかなかった。

ゼドうるんじゃなかった6位

ゼド構成の経験不足でいけるチャンスがあったのにできなかった。
いらん駒が入りすぎて、完成系がいみふになった。

ゼドをうらなかった1位

3-1でHS5が出たのでお金は無理せず貯めれたのと、初手研究熱心がでかかった。
2手目のちいきょも取れたので特にいう事はなし。

エズケイト 4位

ポッピーのHLが3コアつんでればよかったが詰めるアイテムがなかった。
エズが思ったより重なりが悪かったので、リロールをこまめにするはめになった。
最後4位になれたのは正直運。

アニー☆3 7位

リロール構成はやるない。
よってもやらない。
事故る率も高いし4コスHL引きに行ったほうがいい。

ポッピー3 2位

ポッピーが他の卓で使われていない事を確認しながら回せたのはよかった。
体感ポッピーは結構3になるって思う。
最後は相手のトゥル6に敗れて2位。

HSバグ8

HSかしらないけどバグででなかった。
序盤のアイテムが防具ばかりで流石に無理。

ゼドEDM5 6位

ゼドとザックどっちのセレクターを乗せた方が強いのかがよく分からない。
強い奴であってるらしいがザックとジャックスとラックスはAPだからザックとかラックスのがいいのだろうか。

エズポッピー7位

エズが重なるのが遅かったのと、まあエズが重ならかったのが遅かった。(2回目)

 

ポッピーとアーリが重ならない。5位

アーリが終始重ならなかったので5位。
キャリーが重ならなくて5位なら万々歳。
最初フルオープンで削られ過ぎた。

 

アーリゼド 6位

ゼドってどう運用したらいいか結構真面目に分からない。
金オーグ取りまくったのに9レベいけねえっていう。
金オーグ取るなら9レベルまでいこうね。

 

おすすめの記事