本日の感じ

反省文

モッシャー6ジャックス 2位

オーグ1:進歩の行進
今の環境だとリロールが強いので扱いやすい。
5-1で自動で8行けるのもいい。

オーグ2:ジュエルロータス

オーグ3:バイナリー
取らない理由がない。

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
ジャックス5体きたのでEDMリロール。7レベルで回せた。
・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?〇
・弱い最終盤面を作ってないか?〇
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
・2人以上被らない構成をやっているか?〇
・向いてる構成に向かったか〇

相手がアーリなのもあったのでナイトエッジがジャックスに欲しかったかも。

流浪のカーサス 4位

オーグ1:パンプアップ

オーグ2:魔法の杖

オーグ3:敵を知れ

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
8レベカーサス狙いでよかった。
ケイルリロールも見えてたけどアイテムびみょいのでやめた。

・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?×
・弱い最終盤面を作ってないか?〇
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?×
アイテムスラムしての負け進行だったのでもうちょっとどっしりでいいかも。
・2人以上被らない構成をやっているか?〇
・向かうべき構成に迎えたか〇
流浪ではずれひいたわりにはなんとかできた。

パンク4 2位

オーグ1:庇護者の祝福
結果論だけど低コスリロールやるならあまり向いてなかった。

オーグ2:タレントオーディション
他に取るものがなかった。

オーグ3:固い団結
ジンクスのグインソーがたまるまで前衛が頑張ってくれたのでこれは正解。

・リロールする時の判断は正しかったか?△
最後9レベル目指しても良かった。へら拾ったあとの最終形を思い描けてなかった。
・2ステ中に20G以上貯めたか?×
パンクなのでなし
・2ステージ連続で負け越してないか?〇
・弱い最終盤面を作ってないか?〇
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?×
終盤重ねる奴しぼってもよかったかも。
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

ペンタオラフ 4位

オーグ1:戦場の略奪
あまりキル取れる盤面でないのに取ったのでそこは後悔

オーグ2:パンドラ
オラフアイテム作るためにパンドラ、頭オラフ気味だったかも。

オーグ3:ジュエルロータス

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
4レベル30Gためた。
・2ステージ連続で負け越してないか?×
オラフが思ったより来なかったので3ステちょっと落とした。
・弱い最終盤面を作ってないか?×
ブルーザーを伸ばした方が強い。
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

 

おすすめの記事