プレイ結果

プラチナ帯の人とかと当たり始めたら露骨に難易度あがりましたね…kesさんと当たったのビックリした。
エメラルドランク到達者もでてきて、前SETマスター以上の人はプラチナ帯のイメージ。

昨日の戦績はこちら

プラチナチケット取る時大体追い詰められてるので負けてるな。勝ちに行くというより、順位を一個でもマシにする感覚で取ってるかも。
タムケンチバードが強いので、グインソー出来るなら積極的に見てもいい。

プレイ中気づいた事、感じた事

最終盤面で抜けたであろう低コスを惰性で入れるのがよくない。

昨日の盤面最終盤面これだったけど(実際はノーチ★1の代わりにミシックへらもったセトが入ってたんだけど)

どう考えてもチョガスがいらない気がする…ミシックが8だったので一人削っていい。
ただエピック状態のチョガスってヘルス、AD、APともに50%くらい増加してるので、個体としてはそこそこ強い。
って思って実際計算してみたけど★2の状態ならなんでもない4コス★2とたして変わらないのでスキル差で4コスとか突っ込んだ方が良かったな。

ネクストさんの配信でみたけどブルーザー8がかなり強かった。

ドライアドと相性がいいので、へら拾ったら狙ってもいいかも。

そう思って組んでみたら前が渋滞した。

ヨネで5位

なんか一生スタンしてた気がするのでヨネはサッシュいる気がする。
あとはアンブラルはやっぱ6いる気もするなぁ…

グインソーフレックス

なんかこの辺には着地できそうな気がする。個人的にヨネのグインソーはあんまいらない気がするけど。(SとかAは気にしないでください)

ヨネはサッシュ(至言)あとはなんかヨネをアンブラル4でやったけどやっぱ6のがいいみたい。

4の場合

6の場合

終わりに

今思い返してもヨネの5位がめっちゃくやしい…。機会があればまたやりたいなヨネ。

おすすめの記事