本日の感じ

1位が取れないぜ!

 

反省文

ディスコ5 6位

4-2でTF引けなかったのとブリッツもこなかったので、4ステ全敗。
進行がよかったが4ステ全敗したのが辛いというかこれは引けなかったんでって感じ。
競合も1組だけだったの構成判断はミスってない気がする。
配置はジグスの位置ミスったのでこれはよくない。

ペンタゼド 7位

まあ…なんかちょけたな。
ヨネ3狙うべきだったかなぁ~そんな気がするけど集まり悪かったし微妙。

流浪のトレーナーエモ 5位

まあはずれひいたから5位でいい。
エクセのやつがヴェックス☆3が早かったのでその時点で5位でいい。
キャリーがいない状態でやる羽目になった。

スパファンジグス 3位

アーリをやっていたが途中でふとジグスのHLに変えてみたが、多分アーリのままが強かった気はする。

流浪のエクスキューショナー6 4位

なんかみんな流浪好きだな…カントリーの競合がいたのでしんどかったがサミーラが☆3になったので滑り込んだ。
アイテムは序盤死んでた。

ワントップオラフ 5位

なんかやってみたくてやってみたが5位。
2ステ3ステは確かに強い感じがしたのでアリではあるけど1位はしんどいかもしれん。
というかあまりにもディスコとワントップってのが相性が悪いので、配置はなんとかせんとヤバいかも。
いけそうなら3-1でオールインして重ね切ってしまってもいい気がする。

エッジロードヨネ 3位


ヨネはスケールチャンプなので相手のキャリーにいきなり合わせるのはやめようね。
対ディスコでTFの真ん前おかなくても全然勝てたので配置的にTFから離すのは全然あり。
後ナイトエッジほしいなやっぱ。

ショータイムケイトリン 7位

ケイトリンが弱いのとショータイムだからって7レベルでHL引きに行くのは間違ってる気がしてきた。
他の4コスがかさならない。回す時を間違えた。

ディスコ3位

バリバリのKDA進行してたけどTFが来たのと競合1人だけだったのでのっかってった。
初手オーグでとったレディアントブランブルってこれダメージ25%カットなんだやばいな。
序盤かなり重宝する。

ペンタ5 4位

まあ4位って感じの構成、進行がよくお金がっぽりだったのにどうしてこの構成に着地したかは不明。
最後はTF☆3にぼこぼこにされた。

 

おすすめの記事