今日の感じ

 

課題:集中力

反省文

ヨネ 7位

リヴェンで進行していたけど競合が出て且つ引き負けそうだったので
ヨネに急遽変更したが、オールインするのをちょっと待った方がいい。
競合があとのりしてくるのでそうなると☆3はしんどい。

双子カントリー8位

双子とったら一人競合がいて、2ステでさらに1匹ふえたのでもう無理。
3手目で地獄来てたんだし地獄取るべきだったかも。

SFカーサス 4位

アカリがなんかずっと重ならん。SFの終盤の形を意識して進行できたので中盤は負けなかった。
終盤ペンタチャンプはナーとモルデ。大体モルデ。

ディスコ 8位

アイテムが多すぎて処理できなかったことと明らかに集中出来てなかったので、まあなんか8位って感じ。
あまりにもプレイが適当すぎた。

エズリアル 2位

ポータルがレディアントの祝福だったため、負け進行してたがひょんな事で勝ってしまったので勝ち進行に切り替えた。
4-2で早い段階でエズのHLが引けたので今回はどっしりいこうと思い、リロールは一切せず9レベルまでいった。

クラウドダイバーヨネ 2位

ヨネの進行アイテムがイブリンのHLと相性が良く、序盤中盤連勝を取れた。4ステまでイブリンでいけた。
今回はヨネのオールインはせず、周りの3コスが重なってからちょいちょい回す事ができたので事故らずすんだ事と、同時に被せられた事を考えてヴィエゴの線も見れた。
進行上カタリナが入るのでカントリーをまぜると勝ちやすい。

ペンタ7モルデ3 4位

行先も分らないまま進行していった結果知らない間にモルデが3になっていた。
まあ正直もうどうあがいても下位の雰囲気だったのでめっちゃうれしい。
ただキャリーがヴィエゴなのに最後エッジじゃなくてエクセいれたのはよくない。

流浪にディスコ 2位

流浪でディスコ、スペル、ジャズと大当たり引いたので進行も楽でレベルも10までいけたがトゥル9に破壊された。
ジグスはスキルばら蒔く系だからモレロがいいよ。
titleさんが利子より駒を結構優先して抱えてるっぽかったので真似た。

アグロディスコ 4位

アイテムスラムしまくって後半失速の様式美。
へらもらえるポータルなので正直ディスコやりたくなかったが寄ったのと連勝取れそうだったのでそのまま進んだ。

おすすめの記事