今日の感じ

今日は100LP一回超えれたからヨシ!

反省文

ビックショット4エズリアル 2位

ジンのショウジンとブルーバフはどっちか1個でいい。
10レベルとか9レベルに上がるタイミングがへたくそ。上手い人を見る。

フェイト となんか 8位

火力アイテムがなくて負けという感じ。
4ステ火力アイテム一個もないのはちょっとまずかった気がする。
4ステで4コスが重ならなかったのもつらい。

ヤスオ☆3 トゥル6 4位

ミスは最後のブルーザーへらを後衛にのせた事。
配置がアーリを避ける事で精いっぱいだった。

ビックショット4エズ 2位

9レベルに到達した時点でHSきって盤面を5コスでうめればよかったかも。
自由奔放を毎回忘れない。

ケイトリンポッピー5位

 

ヨネのクラウドダイバー選ばれが3ステだけど全然役に立たなかった。
エッジロードないと無理くさい。
2ステ3ステ連続負けはやっぱいたい。どっちか勝ってれば上位だった。

フロント引けない 8位

寿司でまわってるヨリックを取るべきだったけどスルーしてしまった。
セト3にするべきだったかもしれないヨリがよかったのと3コス圧縮卓だった。

よく分からないなにかスペウィ5 8位

火力アイテムないのにポータブルフォージをとったのがまずダメ。
2手目で構成が固まっているのに不動のサポートを取った事もダメ。
初手でJGを作ったのもだめ。

エズ6位

4ステの盤面が弱くて連敗してしまい6位という感じ。
アイテムが序盤クソだったのでパンドラをとったまではよかったがマナが一考にこない。
阻害もないのもつらかった。

アグロケイトリン 4位

初手で早業とったのでスラムしまくって4位にもぐりこんだ。
やっぱ終盤負けまくる事と、流石に4ステでキャリーが重なってないのはやばかったので
9行く前にリロールすべきだった。
3手目でヘビーヒッターとったけど後衛は1500ヘルスなかなかいかない。

TF 7位

もう何も引けなかなったし剣一個もないから7位でいい。
構成のチョイスは誰とも被ってなかったし良かったがいかんせん駒が全然こなかった。
ちょっと8位の試合っぽかったが7位にできたのでよかった。

エズゴリゴリのアイテムがきてエズ来なかった場合 7位

まあその通りで、金が中盤なかったのはなんでだろうと思ったが、高い盤面に
序盤からなりすぎていた感がある。

エズケイト 4位

4ステの最初で盤面きっちりそろえたので9レベルには行けたが9レベルの面子が全員化け物だったのでどうにもならず。
他の盤面がお金オーグでアド取っている場合はお金オーグをとらず3つともバトルオーグをとらないと終盤どうにもならない。
4-2ステの盤面を安全に抜けようと思うなら前衛、後衛の4コスが1体ずつは☆2になっててほしい。

ビックショット4 ジン エズ 5コス 1位

早業からのアグロ結構強い。
エズねらいの中盤のADホルダーでサミーラがめっちゃ働いてくれたので見たら拾うようにする。
序盤の駒数が少ない時間帯はコマのフォーカスを極力合わせて1たいずつ処分する。

 

おすすめの記事