今日の感じ

1位がマジでとれない。

反省文

エクセキューショナー6 4位

エクセにいったがどうやらカントリーがいたのでリロールやめてレベル9狙い。
こういう時ツイッチを☆3にすればいいなとちょっと思った。
中盤ガーディアン4が強いので進行は楽。5ステからしんどい。

ビッグショット4 エズジン 2位

2-1からHSが出たのでたんまりファームして上位。
初手オーグの切れ味もわりとアイテム落としてくれていた。

ディスコ5 5位

めっちゃエクセ行きたいというなかいったディスコなのでしゃーなし感。
なんか勝ち組負け組真っ二つみたいな試合であまり勝てない気がする。

ジャズバード 3位

ジャズの醍醐味がない中での限界値にほぼ近い感じが出来たのでよし。
バードが思ったよりダメージ出すのは新発見。
乱れる思考はリロール構成と相性いいな。

 

ペンタ7 7位

流石にヴィエゴ一匹も来ないのはもう無理。
キャリーが軒並み重ならなかったので終わり。

ディスコ6 4位

敵のエクセがひたすら独走していた。
ソナの回復でなんとかならんかと思ったけど1発目のスキルでしょされるのでもうどうにもなんない。
2手目のオーグが弱かった。

エクセ4 3位

双子の後追いがいてやばかったので地獄の契約で強引に重ねた。
相手のEDMリロール強いな今度やろう。

おすすめの記事