本日の感じ

1位5回!(歓喜)

反省文

トゥルダメヤスオ エッジ5

ヤスオが☆3に3-1でなったのでかなりイージーゲームだった。
延命措置がファイター構成だとOP。
かなりラッキーだった。

トゥルダメヤスオ エッジ5 1位

前回に引き続きヤスオは☆3早くなったこととマルチタレントだった為、イージーゲームだった。
最後エクセキューショナー相手がしんどそうだったが、イラオイをいれれば対策がしやすい。
剣の誓い、キラキラ、延命措置とオーグも強かった。

流浪のトゥルダメ9 1位

ラピファ、トゥルダメ、ジャズとかいうもうセナリロールやれって言うお告げだったのでセナリロールやった。
ぶっちゃけ競合なんているはずもなかったでのですんなり運だけ勝利。

ディスコダズラー 1位

アイテム運が良く進行が楽だったこととプリズムシンフォニーだったので勝ち進行を意識できたのは良かった。
2ステ勝てたので、3ステは負け進行を見越してオーグを取れた。
アカリの配置を怠りがちなので注意

ジャズエズリアル 7位

4-1のオールインで事故った。エズにいくのが自分だけだったので4-2で他の4コスがひかれてからリロールすればよかった。

EDMラックス6位

ショータイムはリロール構成する場所ではない。
構成のチョイスミス。
大御所はシブよりアイスパがいい。

TF 7位

4-2の時点で盤面がくしゃってるので構成を以降をした時の盤面がおかしいから、時間配分を考える。
序盤のお金2-6で20Gにこだわる。

ペンタ7 3位

思惑買いで進行したが、思惑買いは早くレベルを上げてお金は連勝で確保する形なので、
アグロでレベルを上げてアイテムはスラムしていく。
今回はエズリアルに着地する予定だったが、ペンタに着地した、利子を考えないでいいので駒をベンチにたくさん抱えれる為フレックス向き。

決め打ち気味のエクセ 8位

決め打ちで来なかっただけ。
最初に3コス抱えるのはよくない
サミーラはIEIEジャイスレ、ツイッチはIE一個でいい。

ペンタ10 1位


SFペンタで進行してペンタヘラ2個できたのでペンタ10へ移行した。
SFペンタのいいとこはアカリ、カーサス、ヴィエゴの3人HLであればひとまず受けれるので受けが広く、HLをひろいやすい。

おすすめの記事