本日の感じ

HLパチンコ中毒になってた。

反省文

カントリー5 4位

カントリーのパワースパイクがそもそも3ステ後半から4ステなのでここで全勝ねらっていく。
双子もいたので3コスが圧縮されて進行がしやすかったが、双子がいるという事はアムムが3にならないので防具はセトに渡した方が良かった。

流浪のトレーナージャズ 8位

まあ行く構成がジャズビックショットクラウドダイバーだったので構成がみえみえすぎた。
リロール構成の目は潰されてたので高コスト詰め込みにするべきだった。
ジャズのダミーが多かったので2出てればいいやにするべきだったと思う。
最後ルシアン、MF の構成にするべきだったのでSFMFはやめるべきだった。

ペンタ7 5位

TF進行してたがTFが多すぎたのでペンタに切り替え、こういう時に構成の入れ替えが早くなかったので
5位4-2の構成がもうちょっと早ければよかった。
チームプランナーを早く入れ替えるべきだった。

ペンタ7 3位

グインソーカーサスでもやれなくない。
構成切り替えが4-2で上手くできたので4ステであまりヘルスを削られなかった。
最後ペンタへらをとった時オラフぬいてイラオイいれればよかった。
リヴェンがいるとわかったら3コスを重ねる準備する。

ペンタ7 7位

2ステ、3ステ、4ステとなにもいい事がない。
有効活用を初手とったがあまり有効活用できてる節がなかったので、なんかうーんという感じ。
3-7で8レベルあげたのになんでなにもひけへんねん…。という期間が長かった。

 

おすすめの記事