今日の感じ

 

反省文

 

KDAスペウィ5 3位

初手からギャン剣と切れ味のデスブレがあったので金の貯金は序盤からかなりできた。
バルクを取っているのにアイテムを散らさなかったのはミス。
途中でアカリ☆2が2体できたのでダブルアカリシステムでも良かった。
後は中盤のHL不在になったのでその際動きを反省したい。

エズリアルのポッピー 4位

もうなんかどうしていいか分からなかったので高コスト詰めまくったらできたのがこちら。
アイテムがもうクチャクチャだったので拾った駒でどうにかできたのは良かった。
有効活用の時はもう思いっきり5連敗でもいいかもしれない、途中でひよってアイテムつんだ。
3ステのモッシャー4進行があまり負けなかったのもあってヘルスが守れたのがでかかった。

ディスコ6 3位

進行で使ったヴァイが弱いというかいまいち他の駒と合わせずらい。
なんかタンクではない気がする。
ホログラムは前衛のHLの方が流石に強い気がした。
ディスコブリッツ来てくれて本当助かった。
ゴルマン持っていたのに最後はお金を吐いてたので、30Gは持っているべきだった。

ディスコ6 4位


序盤イブリン進行したけどKDAとクラウドどちらもでてると流石に強い・
サイバネリンクを終盤わすれてたので素材を別のやつに渡しとけばよかった。

ペンタカーサス 5位

序盤勝ち進行で危なげなかったが終盤の最終系が良くなく、5位。
何回同じ過ちを…カーサスアカリ(スパファン抜き)最終系があやふやだった。履修済み。

ビッグショット4 1位

 

センチネル4がフロントでなければなんとかなる。
ビッグなショットは結構火力でてた。
今回はどっしり9レベルまでいけてたからよかった。

よく分からない構成8位

途中からきた聖杯に引っ張られて構成がまとまらなかった。
聖杯をバックラインに使うとおもいこんでたので、フロントにつかってエズリアルをそのまま続投すればよかった。

最終盤面弱男 6位

 

途中でごりごり集中力きれてたのでこれはちょっとあれだった。
エコーを4ステの時点で重ねていれば良かったが、リロールを渋ったのはまずかった。

おすすめの記事