本日の感じ

新パッチ低コスリロールが強そう(小並感)

反省文

ペンタ5 カーサス7位

4ステでカーサスが来なかったので負け。
アセンションは15秒間耐えられるケースがまだしんどいのでいらない気がする。
初手でアセンションとるのはおススメしない。
初手のオーグが弱かった。
カーサスはわりと使えると思う。
1コスHLひっぱりすぎ。

パンク6 1位

ヘラがきたのでパンク6で優勝。
9レベルエズリアルでもぼこれるのでおすすめ。
地獄の契約ととても相性がいい。

SFペンタ 4位

初手理想主義とったのにしょっぱなから負け進行という悲しい状態に。
スナイパーフォーカスはオラフにのっけたらヘルスもへらんしいいことないな!

SFペンタ 1位

財政均衡3-2は3ステの盤面が強い状態でとれば被弾がすくない状態で金がかなりもらえるので勝ち進行でとりたい。
ペンタへらがあると1位構成にいっきになる。

おすすめの記事