本日の感じ

反省文

ペンタ 4位

4ステタコまけしたがすべりこんだ。
4ステから5ステの変遷をみるにKDAが出た瞬間に勝ち始めたから普通にKDA大事。
3手目オーグでワンツーファイブを選んだがこの構成で5コスが入るのは終盤なのでバルクとかとった方が良かった。

セナ2位

初手ポタフォを取ったのにレベルをあげないという凡ミス。
4-2のリロールで理想的に☆3になったのでなんら進行で困るところはなかったが、サスティンないとセナは意外にさらっと死ぬ。
最終版は配置含めKDAをなんか強引に突っ込んだ方がよかった気がする。

セナ 8位

ずっと3にならなかったので結構しょうがない感あるが序盤のお金の貯めかたも雑だったので俺が悪い。
4ステはやはり★3で迎えたいしニーコは重ならないし踏んだり蹴ったり。

ペンタ6位

ヴィエゴがキャリーだったのでエッジロードをいれるかいれないか最終盤面まで迷って死を迎えた。
多分入れた方が良かった気がするのと、ペンタを限界までのばしエッジをいれつつスパファンを消すのが正解らしい。

ケイル5位

重ならなくてヤバかったので5位でもいいやというレベル。
ギャン剣とって決め打ち気味にやったのもちょっとよくない。
マジで決め打ちはよくない(戒め)

おすすめの記事