今日の感じ

前半クソ負けたけど後半で盛り返せた!

反省文

リヴェン☆3 8位

リヴェンのHL引く前にアイテムを普通のリヴェンにのっけたのがよくない。
あとは☆3になるのがおそすぎた。
2ステ3ステ連敗、勝ちに行ったが勝てなかった。
お金が序盤でためられなかった。

ペンタ6 7位

重なりもアイテムもお金も全部だめだったのでしょうがない。
前半のお金をもうちょっとどう貯めるかを考えないとお金がない。

ペンタ7 7位

なんか弱いというか5ステがしんどい。
あとは4ステ勝ってヘルスがあるなら9レベルいく。
9レベル行かなかったことで順位おとしてる。

ディスコ 5 7位

TFひけないので下位。
複製装置使わないと思ったら、適当な3円につかって金にしておく。

エズリアルケイトリン6位

リヴェンをやりたかったが、リヴェンの集まりがあまりにも悪いのでエズリアルに変更した。
フロントが重ならずに下位、多分正解はどっしり。

クラウドダイバー4 4位

ヨネ★3をやろうとしたら競合がおり、ヨネもリヴェンも終わってしまったのでキヤナゼドに変更。
アイテムがほぼベストアイテムしかなかったのが幸いだったので4位に入れた。
ヨネで競合に競り負けた場合はゼドに逃げるしかない。

リヴェンヨネ★3 8ビット6 4位

他の盤面もなかなかの化け物だったので4位どまり。
リヴェンはサッシュがないと順位1位下がるので必須くらいの感覚でつける。

流浪のトレーナーリヴェン☆3 8ビット 5位

ヨネいったりリヴェンいったり忙しかった為、他の駒が重ならなかった。
毎回リヴェンにサッシュがつけられない。
対戦相手の配置は絶対みる。

ペンタ5 4位

アグロしてって後半失速して4位。
ヴィエゴはサスティンないとつらい。アイテムはこのステージはこの構成でいこうというのをキメてからでないと乗せ換えないといけない事が多いので、慎重に積む。

ヨネ☆3クラウドダイバー6 1位

剣の誓いが強い為、ファイターリロールでは取る事。
イブリンとゼドは早く死んで飛んでもらいたいので早く死んでもらえる配置をする。
進歩の行進は早くレベルが上げられないのでリロール構成で競合をさけないとダメ。

流浪エズリアルヨリック 1位

流浪がエモ、ブルーザー、クラウドダイバーだったので、前衛がゼドザックポッピーセトはすぐきまった。
ヨリックのモレロは広範囲に阻害がまけるのでかなりあり。

KDAアカリアーリ2位

ダメージだしてるアーリのシナジー優先するべきだったところをアカリシナジー優先していたとこは直したい。
イブリンはファイターアイテムのホルダーとしては優秀。
相手攻撃がバースト系の場合はソナは回復の方がいい。

HLルシアン 3位

ショータイムだったので7レベルで回す前提で周囲の行きそうな構成見ながらエズを狙った。
毎回忘れるけど9レベルいったら

おすすめの記事