SET10始まりましたね。

今回のSETはSET4以来の選ばれシステム再登載って事でテンションも上がるし仕事も辞めました。

12月から無職なんすよねーどうしよ。

という訳で9.5の反省です。

NA

まあ後回さなかったので減衰しました。
MAXLP477でグラマスでした。

チャレまでは遠かったですね…。
勝率は過去に比べたら割と高かったので良かったです。
今回は構成OTPを復唱者パッチの時にやってみましたが、狙うべき構成がある時はOTPも有効な戦術だと学びました。

戦績だけ見ると1位率が低いのが気になります。上位プレイヤーは大体20%は1位率あるので、私は1位率がかなり低いですね。

JP

一方そのころ日本では最終戦績はこんな感じで
MAXLPは303でマスター止まりでしたね。…

いいとことも課題点も正直NAと一緒なのでまああまりサーバーの違いってないんじゃって思えてきました。

SET10に向けて

SET9が終わった当時こんな記事を上げました。

そこで私は反省点として試合数の少なさを上げたのですがSET9の試合数273試合に対してSET9.5 は
NA142+JP107=249おいなんか減ってない?

まあ早起きしてやるとは言ったものの眠いよね…朝3時はね…

じゃあ朝もダメ、仕事終わってからでもダメ、どうすんだー!ってなった結果会社辞めてきました。(マジ)
12月からは無職だからいっぱいランクできるね良かったね。

SETとパッチとシナジーのコンセプトを把握する。

9.5で今までやってこなかった構成のOTPをやりましたがなんか400LPくらい盛れました
まあTFT上手くなったかといわれたら?って感じですが、ラダーLPを稼ぐという点でいうなら有効な手段だなとは思いました。
そういう事もあってこのパッチは運営がどんな意図で調整したパッチなのかを念頭に置いて今後はプレイしていこうと思います。

おすすめの記事