プレイ結果

6位6回とったのでなんか呪われている。

チョガスコグマウなんか勝てないな…

プレイ中感じた事、気づいた事

青3つのケイル

実際ケイルが蔓延して自分も触ると青3つのケイルの火力がエグイ事が分かってきた。
セージを出してフロントにケイルを置くと延々と回復するみたいな構成が流行ってるっぽい。

多分ケイルの配置学は今後解明されていくと思うが残念ながら今さっきBパッチが当たる事が判明したのでほぼナーフされると思う。さようなら。

一応配置の正解はなんだろうって統計みたら2列っぽい。

へブンリーヨネ

6位とりまくって分かったがヨネは★2の状態で4ステ普通に通過できるのでお金をぶち込むのは5-1あたり。
9レベルいってなんかなんも重ならないという状態が続いて下位とっているので改善した。

と思うが今さっきBパッチが当たる事が判明したのでほぼナーフされると思う。さよなら。

戦闘オーグを3つ取ったなら

お金はないが武力があるという状態なので8レベルで完成する構成を選びたいところ。
いまの環境あるのか…?4コス構成がしんどいのでリロールで8レベルで完成する系の構成をやろう。

終わりに

明日TFTの大会ひらくから応援よろしくね。解説やります。(できるかな)

配信場所:https://www.twitch.tv/aprilfool777

おすすめの記事