本日の感じ

4コス☆3うめえ

反省文

エクセ4アカリ☆3 1位

オーグ1:ワンワンツーツー

オーグ2:パンドラアイテム

オーグ3:一致団結

勇気の墓碑でもよかったかも

リロールする時の判断は正しかったか?〇
2ステ中に20G以上貯めたか?〇
2ステージ連続で負け越してないか?〇
弱い最終盤面を作ってないか?〇
アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
2人以上被らない構成をやっているか?〇

エズリアルケイン 4位

オーグ1:不動のサポート
負け進行の可能性高そうだったので取った。

オーグ2:バイナリー
ポータルがスカトルだったのでアイテムが多く優位に働く為いいチョイス

オーグ3:圧倒的武力
バイナリーを生かす為にとった。

リロールする時の判断は正しかったか?〇
2ステ中に20G以上貯めたか?〇
2ステージ連続で負け越してないか?〇
弱い最終盤面を作ってないか?〇
アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?
MFのアイテムを取りはずしがあるのにジンにのせなかった。
2人以上被らない構成をやっているか?〇

ケインのHLが気持ち微妙

ジャズMF8位

 

オーグ1:有効活用

オーグ2:傷薬

オーグ3:ジャズの醍醐味

リロールする時の判断は正しかったか?〇
2ステ中に20G以上貯めたか?〇
2ステージ連続で負け越してないか?×
弱い最終盤面を作ってないか?〇
アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?
2人以上被らない構成をやっているか?
ジャズで競合がいたので、よくない、バードに3コアつめなかった。

アーリ☆3 1位

 

オーグ1:サイバネバルク
サイバネバルクトゥル4の序盤はあまり強くない。

オーグ2:サポートキャッシュ(サイバネバルクがあったのでアイテム数を増やしたかった)

オーグ3:延命措置(アイテムをもらえる)

リロールする時の判断は正しかったか?〇
2ステ中に20G以上貯めたか?〇
2ステージ連続で負け越してないか?〇
弱い最終盤面を作ってないか?〇
アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
2人以上被らない構成をやっているか?〇

 

ペンタ7 選ばれヨリック 2位

オーグ1:理想主義
勝ち進行にできたのでOK

オーグ2:健康貯金
3ステ負けてお金貯める予定だったのOK

オーグ3:ポータブルフォージ
デスディファ狙いだったけどインフィニティに。

リロールする時の判断は正しかったか?△
2ステ中に20G以上貯めたか?〇
2ステージ連続で負け越してないか?〇
弱い最終盤面を作ってないか?〇
アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?
→必要な5コスを売ってしまった。

2人以上被らない構成をやっているか?〇

最終盤面が見えておらず必要な駒を売っていた。

エクセ2 ガーディアン4 6位

オーグ1:吸血
負ける予定だったのでとってよし。

オーグ2:ジュエルロータス
2ステ負けていたのでバトルオーグとった。

オーグ3:財政均衡
負けてたので取るべき。

リロールする時の判断は正しかったか?×
4ステだらだら回すしかなかったのでしょうがない部分はあるが×
2ステ中に20G以上貯めたか?×
2ステージ連続で負け越してないか?〇
弱い最終盤面を作ってないか?△
アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?
2人以上被らない構成をやっているか?×

ゼドヴィエゴ 6位

オーグ1:庇護者の祝福
他の選択肢がちょっとないのでしょうがない。

オーグ2:傷薬
これも他があまりにも合わなかったのでしょうがない感じ

オーグ3:ジュエルロータス
火力が足らなそうなのと他がちょっと…こんなんばっかだな。

リロールする時の判断は正しかったか?△
4ステのリロールもうちょっとまってもよかった。

2ステ中に20G以上貯めたか?〇

2ステージ連続で負け越してないか?〇
弱い最終盤面を作ってないか?×
アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?×
カタリナにジュエガン乗せないミスあり
2人以上被らない構成をやっているか?〇

時間の割り振りがよくない、どっかでリロールを諦めて盤面を整えないといけない。

 

おすすめの記事