本日の感じ

100位以内やったね

反省文

エズ 2位

オーグ1:買い物三昧

オーグ2:小さな巨人

オーグ3:ジュエルロータス

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
初手買い物三昧だったので8レベルオールインしかみてなかった。
4-2でほぼお金を使い切れた。
・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?
小さな巨人をとったので2、3ステ連続でまけこした・弱い最終盤面を作ってないか?
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?
終盤コスト4☆3など1位の目を見れてなかった。
・2人以上被らない構成をやっているか?〇
・向いてる構成に向かったか〇

ペンタ7 2位

オーグ1:フリーキーフライデー

オーグ2:傷薬

オーグ3:ラッキーグローブ
結果論有効活用できなかったのもあるが、アップリンクとかで良かった気もする。

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?×
3ステ4ステと負けているが、ヘルスに余裕があったのでセーフ
・弱い最終盤面を作ってないか?×
アカリは最後抜くべきではなかった。
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?×
オラフうったのと最後ラッキーグローブは付け替えるべき。
・2人以上被らない構成をやっているか?〇
・向かうべき構成に迎えたか〇

双子パンク 3位

オーグ1:絶好調
このSET始めてとったがパンクとは相性よさそう。
上手く使いこなせていなかったが、もうちょっと上手く使えば有用だと思う。

オーグ2:恐怖の双子
パンク進行の場合はそこまで迷わないで取っていいと思う。
エクセいってもいいしそのままパンクでもいい。

オーグ3:バイナリー空中投下
ちょうどよかった。

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
パンクと絶好調なのでその分だけ回し続けた。
・2ステ中に20G以上貯めたか?×
パンクなのでよし
・2ステージ連続で負け越してないか?〇
・弱い最終盤面を作ってないか?〇
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?
最後の寿司でわけわからんアイテムとってた。
・2人以上被らない構成をやっているか?〇
・向いている構成をやったか。〇

 

おすすめの記事