プレイ結果

エメラルドに上がれたので次はダイヤを目指す!相変わらず1位率は高くない。

まあ結局のところ強い構成をちゃんとやろうねという事に落ち着いた。
寄ってきたからといって大して強くもない形を作ればそりゃまける。
ヤスオアーリは二度とやらない(戒め)

2戦ほどファスト9ミスってるので課題感があるな。

プレイ中感じた事、気づいた事

現状上位の取れる構成

ある程度の構成は触ったけど、コグマウ、レジェンダリー、フェイト、ゴースト、バード、デュエリストあたりは割といけそう感がある。ヨネ?知らないな。

ストーリーウィーバー7は悩んだけど個人的に最終盤面見た時にさほど強さを感じないので7出すならレジェンダリーに移行でいいとおもうけどな。

強いへら

現状強いへらというかクレストがリーパー、フェイト、デュエリスト、ストーリーウィーバーって感じなので乗っけるのに適しているのを探した。
フェイトとストウィはぶっちゃけだれでもいいだろって感じだけどデュエはダイアナ、リーパーはアルーンがいいみたい。

まあデュエは正直ヨネでもウーコンでもいいな。最終ヨネも入れれるっちゃ入れれるし、結構つぶしがききやすい。
デュエリストは簡易的なグインソーみたいな能力なのでグインソーがつくと考えたら結構いい。

終わりに

6位4連続取った時はお?ってなったけど前回の反省をいかして冷静を表面上は保てたはず…たぶん…

 

 

 

 

おすすめの記事