今日の感じ

反省文

 

センチ6アーリ 1位

HLでブリッツセンチがいい。
アーリがひけなかった場合、ブルーバフでさえなければ、フェイトで全然対応できるので
重なった方を使えばいい。その際はラックスをいれる。
レッドバフをソナにつけなかったのはマイナス。

エズリアルかケイトリンがこない 7位

まあ7位って盤面だった。
序盤金がためられなかったので、4-2で回すお金がなくなってしまった。
最初に高い金額の盤面をつくったのがよくない。
序盤はやばい被弾さえうけなければいいので、お金貯める事に注力する。

ダブルケイトリン 6位

4-2の盤面ができた時にこれ弱いなと思ったら回す。
ひいたHLに3コアのっけるのと3コスで重なってない駒があるなら回す。

ケイトリン 5位

フロントが弱く、他の盤面が9レベルだったためワースかもしれない。
乱れる思考でベンチで重なってしまう場合、重なる駒をべんちからだして戦闘中に買えばいい。

センチアーリ 8位

なんも重ならない、以上。
序盤に何も重ならないままやったのがよくなかった。

センチアーリ1位

周囲の盤面をちゃんと見てプレイしたところ周囲が行かなさそうな構成で
アーリだったのでポンポン駒が入ってきた。今回はスカウティングしっかりしたからよかった。
ちゃんとHLを乗り換えて進行できたのはよかった。
初手のオーグで敗北あっての勝利をとってしっかり敗北したのがよかった。

ペンタからジグス 7位

不安定な発明品何回かやったけど終盤の動きが分からない。
多分後半は無視してちゃんと組んだ方がいい。
アイテムが防具ばかりなのはつらかった。
競合がなぜかいたのでスカウティング不足。
後バカかもしれんって思ったのがレイトゲームとったのにレベル8で回したっていう。

センチ6アーリ 2位

センチの集まりがよかったのと、アーリアイテムがあったのでそのままセンチアーリへ。
ブリッツの選ばれがスムーズにきたのでよかった。
HLにアイテムが3コアつめてないのがやばかった。

スーパーファンアーリゼド 3位

ゼドに巨人をつけても発動するまでたえてくれない。
素材が多くもらえるオーグを取るとかなり楽になる。
スパファンからのアーリは結構移行が楽でよかった。
アーリのアークは強くない。

エズが来なかったけどゼドとキヤナがきてなんとかなったやつ 4位

エズがこなかったけど割とフレキシブルに対応できたのと
ラッキーグローブとった状態でHSで盗賊2個きたのはなんか笑う。
4-2の新兵が本当にかゆいとこに手が届く。複製1個くるのでかい。

 

おすすめの記事