本日の感じ

EDMをなんとか使いこなしたい。

反省文

EDM4 ブルーザー4 5位

オーグ1:研究熱心
メタラーでもよかった

オーグ2:ラッキーグローブ

オーグ3:魔法の杖

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?×
・弱い最終盤面を作ってないか?〇
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?
レベル上げれるのに上げなかった。
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

ラックスはガンブレがいる。
ジャックス☆3をゼドより優先する。
レベル7で形が来まる。

ルル☆3 5位

オーグ1:パンドラベンチ
結果論だけどルルやるならホログラムが相性がいい。

オーグ2:ミスコネ

オーグ3:敵を知れ

・リロールする時の判断は正しかったか?×
☆2のルルが2体いるだけで結構4ステいけるっぽいので☆3は5ステでいいかも。
・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?×
・弱い最終盤面を作ってないか?△
一応5スぺ5KDAが一般的には強いみたい。
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

なんか思ったよりルルは火力があった。

ケイル☆3 4位

オーグ1:ヘッジファンド
犠牲とか双子とかあったけど犠牲が他にいたので辞めた。

オーグ2:一致団結

オーグ3:フリーキー

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
3-5でオールイン、今回はHLスタートじゃないリロールだったので結構すんなり重なった。
・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?〇
・弱い最終盤面を作ってないか?〇
エッジ選ばれなら5ペンタ、3KDA、ペンタ選ばれならペンタ7
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

オーグは火力よりがヨシ!

ブル6EDM4 2位

オーグ1:庇護者の祝福

オーグ2:銀のヴェール
パンドラでも良かったかも

オーグ3:名誉ある犠牲
ブルーザー6なので相性はいいが、ガンブレもあるしちょっと過剰かなとも思った。

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
流石に5ステがラックス3ないとつらい。
・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?〇
・弱い最終盤面を作ってないか?〇
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

 

おすすめの記事