今日の感じ

まだ沼、永遠の沼

 

反省文

ペンタ7 5位

ヴィエゴ選ばれひいたのでやってみたが、
ヴィエゴがBTないと思った以上に早く死ぬため、そこまで強いと感じれなかった。
IEがフロントのAD系に向いてない為ヴィエゴを拾ったのがまずかったまである。
なんならカーサスにつけてもよかったかもしれん。
最後モルデが☆3になってケインのかえがあったのでアイテムを乗せ換えてもよかった。

ビックショット 4 5位

回収箱初手で取れたのが、このオーグはアイテムを取り合えずつめるので強い。
3手目でアイテム大量にあるのにサイバネバルクとらなかったのは間違いだった。

アーリアカリ 5位

財政均衡とった時点で9に行くべきだったがそこの判断が悪かった。
8レベルで回すためにとるオーグではない気がする。

エズゼドポッピー2位

後衛が足りていたのでフロントのポッピーのHLとったのはよかった。
4ステのリロールが無駄になっているケースも多いので、競合があまりいなければそこまでリロールしなくていい。

センチネルアーリ 5位

毎回だがエコーがこねえよ!ってなる、まあこういう時もあるけどね!
多いんだよね!エコーがこないの!分かる?

 

センチアーリ 6位

なんか強くねえなと思って調べたが、アーリはガンブレ必須臭いな。
アイテムの点でそこを妥協するとまけるっぽい。

 

おすすめの記事