本日の感じ

反省文

センチっぽいアーリ 3位

オーグ1:ステータスマシマシ
低利率でもよかった

オーグ2:吸血鬼

オーグ3:一致団結

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
8レベルで最後回した時はステマシも考えて9でも良かった。
・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?×
・弱い最終盤面を作ってないか?〇
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
最初フロントが弱い状態でムダニデカイジェムをとった
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

ガディ4 エクセ4 1位

オーグ1:パンプアップ

オーグ2:むき出しの弱点

オーグ3:大きな福袋

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
・2ステ中に20G以上貯めたか?×
20Gいらない
・2ステージ連続で負け越してないか?〇
・弱い最終盤面を作ってないか?〇
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

 

ナミ☆3 7位

オーグ1:パンドラアイテム

オーグ2:キーパー

オーグ3:ヒーリングオーブ

・リロールする時の判断は正しかったか?〇

・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?〇
・弱い最終盤面を作ってないか?×
ナミ☆3でも正解は普通にディスコやる事だった。
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

セラフィーン☆3 4位

オーグ1:パンドラアイテム

オーグ2:ちいきょ

オーグ3:マナの泉

・リロールする時の判断は正しかったか?×
ヘルスがあるのに3-5でリロールした4-1でもよかった。
4ステセラフィーン2体いるだけでなんとかなった。

・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?×
・弱い最終盤面を作ってないか?×
KDA7狙うべきだった
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

ブルーザー6 ラックス 3位

オーグ1:庇護者の祝福
不動のサポートでも良かったけど、アイテムの要求値が高いので庇護者

オーグ2:勇気の墓碑

オーグ3:大御所

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
5ステはコスト3☆3
・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?〇
・弱い最終盤面を作ってないか?〇
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

謎に重なったヤスオとセナ 6位

オーグ1:乱れる思考

オーグ2:大きな福袋
ジュエルロータスでもよかった。

オーグ3:延命措置

・リロールする時の判断は正しかったか?×
・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?〇
・弱い最終盤面を作ってないか?×
なんかよく分からない構成になった。
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?〇
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

ヤスオとセナのHLじゃない☆3作ったが強くない。

なんか重なったジャックスをなんかノリでつかったら 6位

オーグ1:スティムパック

オーグ2:延命措置

オーグ3:神秘の解放

・リロールする時の判断は正しかったか?〇
・2ステ中に20G以上貯めたか?〇
・2ステージ連続で負け越してないか?〇
・弱い最終盤面を作ってないか?×
・アイテムののせミス、利子の取り逃しなど凡ミスはないか?×
アイテム乗せる奴がいないのになんか神秘を解放した。
・2人以上被らない構成をやっているか?〇

おすすめの記事