今日の感じ

反省文

ファスト9 6位

 

8レベルでの盤面が弱すぎたまま9にいったのでよくない。
新兵とったのだから8レベルで回して盤面安定させるべきなのに5コスを拾う為に9レベルいった。
新兵とるとシナジーが多くだせる+レベルを上げずとも盤面に1体だせるのでそのレベルでリロールして
盤面強くした方がいい。
2コスのセナを切るタイミングが遅すぎた。

スペウィ5 2位

上手く進行が出来たのと守るべきものがちゃんと機能し、安定的に金が貯めれた。
最終局面で相手が5コス選ばれだったのでこっちも5コス選ばれをみるべきだったがアイテムがなくつらかった。
ラックスが中盤強かったのと

ディスコポッピー 4位

アカリケアを怠って一戦おとしていたのでそこは頂けない。
端にキャリーは絶対おかない方がいい。
ヘルス依存で火力が上がるのでポッピーとサイバネバルクの相性がいい。
今回メレーが多かったのでディスコやったが、8レベルでもうちょっと回すべきだったかもしれない。
競合がいないから集まりやすかったかも。

カーサスアカリ 7位

ディスコ進行だったが、2人被せられた為、カーサスに変えたが、まだか二人に被せられるとはちょっと思ってなかった。
火力アイテムを作るのがかなり後半になったのでアイテムづくりを慎重にする。

カーサスアカリ 3位

4ステで選ばれカーサスがきたので2、3、4ステで勝ち進行だった為上位は堅かった。
3手目のオーグは延命措置かマナの泉で迷ったが、、マナの泉でよかったかも(延命はアカリしか強化されないので)
4ステ勝ってたのでレベル9行くべきだったかが、アカリ重ねる為にへんに金つかってた。

ディスコ 6 2位

初手で後ろが重なってたけど後衛HLをとった。
トレードセクター進行は結構強い。
リロールしながら進行出来るので終盤重なってないという事がほぼない。

なんかよく分からない構成 8位

最初にグラガスとナミがきたのでタリック待ってたら3-6になっていたので、早めに切り替えるべきだった。
可能性を信じない事が大事で目の前の駒をどうするかを考えるようにする。

ペンタキル7 3位

選ばれモルデが中盤強いので安心して9レベルまでいけた。
回収箱が取り合えずアイテムを乗せれ進行する場合だととても強い。

恐怖の双子 パンク7位

重なるのが遅すぎたので7位。
初手プリズムで取るにはちょっとつらい。他のプリズムの方が強力。
ただ自分のリロールのタイミングが遅かったのもあるのでそれかも。

アニーちゃん 2位

アニーの集まりが良かったのもあるが、初手オーグで英雄のラッキーバッグをもらえたのでノーリロールで☆3にできた。
その為1コスリロールにもかかわらず他の盤面と同じタイミングでレベルアップできたので進行は楽だった。
アニーはマナロックがないのでASとマナの供給をきにしたオーグメントチョイスをするといい。

 

 

おすすめの記事